MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

年末年始の振り返り

振り返り・・・割と動けてたかな?

後悔はあまり無い。強いて言えば、カフェが全然空いてなくて、

勉強量が少なかった・・・

 

2020/12/26

ダンス、カフェで読書、くらいかな?

 

2020/12/27

テコンドー、筋トレ、くらいかな?

テコンドーが激しかった!

コンビネーションを中心に教えてもらった!

斜めバックステップからの蹴り、難しいけど、楽しい!

実践さながら!!

 

2020/12/28

帰郷

 

2020/12/29

野沢温泉スキー場!スノボ!

すいてる気がした。

ゴンドラに乗る前、山の下の方はガリガリでいまいちだった

とにかく滑るだけ!キッカーとかには入れず・・・

自撮り棒欲しい・・・

 

2020/12/30

記憶が無い・・・だらだらして、夜カフェにいって少し勉強した。

お酒も飲んだかな?

 

2020/12/31

木島平スキー場!吹雪!スノボ!ひたすら滑るだけ!

11:30くらいには切り上げた。

人が増えてきたから。まあ楽しかった!

午後はお昼ねして、夜格闘技に備えた!

さよなら2020!!

 

2021/01/01

一年の計は元旦にあり!ジムいってやった!

いつもの様に、肩、胸を中心に鍛えてきた!!

 

2021/01/02

グッバイふるさと!

白馬栂池で仲間とスノボ!

俺はここでも滑るだけ!吹雪いてたけど雪はめっちゃいい!

夜はカフェで少し勉強

 

2021/01/03

友達と友達の娘とドライブ!

いやされた・・・呪術廻戦を覚えた!

白米めっちゃたべた

夜はカフェで少し勉強 

 

2021/01/04

ジムで肩胸トレ

夜はカフェで少し勉強