MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

東京でのだらだら生活はあと一週間!やることをまとめる

■1/23(日)

・各種住所変更を行なった。

 →楽天のみデッドロックされているため変更できず。

  明日チャットで依頼する。

・コーヒー、ヨーグルト、ミロを買った。

 →メンタルを整えるぞ!

・この日記を書いている。

 →直近でやらなくてはならないことをまとめる時間が必要だった。

  闇雲に動いてもいい!直感を大事にしろ!けど、動いたら記録を残せ!

 

・ギッチリ読まない。要点サイトを見る。目次を見て気になるところだけ読み取る。

・紙に書き出す、だけはやってる。

 紙に書き出す・・・

 

 

■1/24(月)

錦糸町へ行くぞ。3箇所ぐらいあるモールを見て回って、買い物するぞ。

楽天にチャットするぞ。

 →古い住所にパスワード送られたままデッドロックになっている旨、

  対応してもらうぞ。

・会社への必要書類作成するぞ。

・日記を書くぞ

■1/25(火)

・銀座まで歩いて行くぞ。

・ギンザシックス行くぞ

・ notion使ってみるぞ。

youtube 読み語りやるぞ

 →日経コンピュータが狙い目?

 →おすすめの本の気になったところをまとめよう。

  右脳思考

  地頭力のココロ

  いくつになっても恥をかける人になろう

  変える技術、考える技術

  超アウトプット入門

・日記を書くぞ

■1/26(水)

・銀座まで電車で行くぞ。

・大丸行くぞ

・日記を書くぞ

■1/27(木)

・銀座まで走るぞ

・スパに行くぞ

 

■1/28(金)

・思い切って美味しいもの食べに行くぞ

・神保町あたりをぶらつくか?

 

■1/30(土)

・会社に行く準備

 スーツ、シャツ、ハンカチ

 一言挨拶を考える

 当日のスケジュールもう一度チェックする

 質問を考える

 

■1/31(日)

・考え中・・・