MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

ゴールから逆算する コレをテーマにする

■この休みでやること

・資料を見る コメントする…途中までやった
・英語をやる 結果を書く…やった!
PMPやる 履歴書作成の流れを整理する…できなかった。スキマでアプリをちょっとやっただけ。

 

■今後は「ゴールから逆算する」を考える。良い加減あの新卒の時のクソバカ研修担当の呪縛から抜け出す。ゴールから考えて良い。何が積み上げだよ。ゴールを見据えろよ。目的を考えろ。マジでそれを一番最初に教えろクソクズ。

 

■もっと時間が欲しい。心と体を整える時間が欲しい。

・本来であれば、プロジェクトの問題点を考える、

・逆算して何をすべきかを考える

・提案資料作る

・施策を作る

とかとかして、次の転職に備えなければならないのに…

 

仕組み化を考えないと。

何かをしたら、問題点を考える、と。