MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最高気温20、最低10は、結構暑い

服は軽いアウターで良さそう

苦しかった時のことを思い出す。次どう動く?乗り越える?

やることを逆算してスケジュールを置いていく。 分かる人に相談してみる。 自分の頭では限界がある。 ボコボコにされるが、耐性もついた気もする。 気にせずやる。 乗り切ったことだってある。 向こうがあまりに酷ければ、撤退する。 見極める。

銀座に住むには

市役所で住所変える 免許の住所変える 銀行の住所変える 1,2,3,4,5 スマホの住所変える カードの住所変える 1,2,3,4 Amazonの住所変える 楽天変える ホームルータを変える あとは、新宿、渋谷、押上へのアクセスを考える

めちゃくちゃ最高な仲間の話

寂しさを埋めるための結婚でも良いじゃん 自分を守るための働き方で良いじゃん 自分を守らないと。 死んじゃう。 優しい。 すごく仕事ができて残酷な人ですら、こんな一面がある。 不思議だ。

たまに急に来る寂しさや虚しさについて

それでも生きていくしか無いんだけどね。 前の会社の、田舎にいた時のことを思い出す。 無限に続くように思われる何も無い時間。 なら今の追われている方がまだマシなのか。 分からない。 今、定期的に会っている人にはもう飽きられちゃったのかも知れない。…