MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20220227ポジティブ三行日記!

①8キロ歩いた! ②このアウトプットしたこと自体進歩してる! ③仕事のアドバイスを自分なりにアウトプットした! もう既にえらい!

打合せが無いだけで効率めっちゃいい

インプットが土石流の様に入ってくる。 出る会議を縛らないと、資料作ったり、会議の準備したり出来ない。 お客さんに怒られた時に思い切って伝えた。 今日はデカい会議一個サボらせてもらった。 気持ちが楽だったし、色々と準備出来た。 お客さんに思い切っ…

全て自分の実力不足

休みの日にシンクラ入って過去資料漁れ でもそんなガッツも出てこないぐらい追い込まれてるのも確か 毎日24時前後まで働かされてる でもそのガッツがなきゃ最高しない それをしに東京まで来たんだろお前は 何してんだよお前 目を覚ませよ 遊びに来たんじゃね…

2022/02/02 仕事してきた 習慣化の見直し

自分の甘さを感じた。まだまだできることがあるはず。 ・仮説を持って資料を読む。これをしなさい。 自分なりのゴールを持って。 ===================== ●やるべき習慣は定着しているか? ●見直すべき習慣はあるか? ●新たに習慣化すべ…