MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクコストについて

ここまで突っ込んでしまって、モノにならなかったら、どうしよう。 何者にもなれなかったと思う。 もうダメかも。 ネガティブなだなぁ。 仕方ないか。。 そういう生き方を選んでいるのかな。 引き返して、緩い生き方してえな。 若い人本当にカッコいい。

昨日はかなりいけてなかった

もがいて失敗した。 けど、客観的にみたら、かなり進んだ。 prepでプロジェクトを前に進める下準備はかなり出来た。 俺が責任者やってる。かなり熱い。 俺が、prepの件、やるべきことを把握して、めっちゃネックになってることを前に進めた。 出来る人にぶん…

とても元気をもらった

周りをイケてる人にする様に動く。 周りは気にしない。 俺はまた周りにイライラしてしまった。 イケてないのはしゃーない。 俺の動きで、「イケてるとはこういうことだ」、と教えてやる。 でも、彼も、時に気になる時があるとのこと。 波がある。人間だから。…

マネージャーへの道 定点観測する

今年の1月、以下のことを考えていた。 自分をこう評していた。 mma-life.hatenablog.com ■マネージャーになると以下のことを求められる。(シニアコンサルタントの役割とキャリアパス |を参照) ①ファーム運営 ・運営側として一つ始めたが、まだ結果は出て…

人生難し過ぎ問題

キチンと会社に来るだけで偉い。 ◾️100%やった、と思えることをやる。 自分をなるべく卑下せず。 ◾️100%じゃなくて、自分の80%、80%とは定時まで、としよう。 細かい体裁を整えたら100%。議論に耐えうる資料であればOKとする。 定時まで、が提供すべき価値。…

人生に保証は無い

怖い 考えて前に進むしか無い どうなりたい? 英語案件に入る、、、 ってどれぐらいの英語力が求められるの??

頭でっかちになるなよ

うだうだ言わず求められたことをスピーディに行うことが武器になるはず。 ➕自分が必要だと思えることが出来たらいいね

自分を振り返る。。

■モヤモヤ 仮説を検証しなければ - MMAと生活 休みの日に研修をやる虚しさ - MMAと生活 やりたいけどやりきれるか不安 - MMAと生活 ■自分を認めてあげる 自分と向き合う 8/13 - MMAと生活 自分と向き合う - MMAと生活 うまく行かない時は疲れる - MMAと生活 …

仮説を検証しなければ

マネージャーの様に働いてみよう 自分が出来るだけ頑張る それ以上は頑張らない それでどこまで出来るか 出来ないものは出来ない 無理に頑張らない どうなりたいんだ俺は それを考える お金を持っている業界で仕事をしたい その専門性を持って、仕事をしたい