MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

昨日はかなりいけてなかった

もがいて失敗した。

けど、客観的にみたら、かなり進んだ。

prepでプロジェクトを前に進める下準備はかなり出来た。

 

俺が責任者やってる。かなり熱い。

俺が、prepの件、やるべきことを把握して、めっちゃネックになってることを前に進めた。

 

出来る人にぶん投げるための下準備をして、

やることを説明して、

やりたがらないことをやって整理して、

決めて、日程も決めて、

前に進めた

 

これはデカい。

レイアウトをごちゃごちゃやるのは客でも出来る。

俺しか出来ないことをやった。

俺が俺を認めてやる必要がある。

これぞプロジェクトとプロジェクトの間の、誰も拾わない問題を拾って、解決に向けて動いた、そういう事になる。

 

色々とミスもあったが、仕方ない。

許してやる。

よくやってる。

 

 

今週末は、

映画、2時間

デザイン、2時間 本を読む、元となるレイアウトを持って来る。根拠となるレイアウト、を。パブリッシュも必要。

 

手を動かす、2時間

もう一つのグラフを打ち込んでみる。

 

やりたい

俺なりの示唆を出してぶつける。

均等なレイアウトが、見てる側の違和感を抑えるのでは、と考えた。

レイアウトの参考文献として、コレを見た。ここから着想を得た、とする。