MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

打合せが無いだけで効率めっちゃいい

インプットが土石流の様に入ってくる。

出る会議を縛らないと、資料作ったり、会議の準備したり出来ない。

お客さんに怒られた時に思い切って伝えた。

今日はデカい会議一個サボらせてもらった。

気持ちが楽だったし、色々と準備出来た。

お客さんに思い切って聞いたり、お願いしたり、しちゃえ!

先輩からもそうアドバイスされた。

 

俺たちは身内だ、と。

同じプロジェクトを前に進めるための同志だと。

 

良い言葉だ。

価値を提供できる様に頑張るしか無い。

 

 

ヨーグルトに冷凍ブルーベリー入れて、解凍されたのを食べる。めっちゃ美味い。