MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

2022-11-29から1日間の記事一覧

ブログへグチを書くことが止まらない

客観視が出来てない 何が足りないか考えたか? サーバントリーダーシップとは? 具体的に今みんな何に困ってる? あんなの理解できないし、レビューは直でお客さんがしてくれてるし、何をすれば良いか分からないよ。 自分を低く身過ぎている。どうしよう。何…

頭が痛い 睡眠不足とストレス

前に出るしか無い 出ないで死ぬより 出て死ぬ 突然死ぬかも知れない 今後はそういう生き方にシフトしていく 仕方ない 確認したいなら1日で確認してくれよ 18時までにご確認をお願いしたい それが無理なら12/7(水)にして欲しい 頭が割れる 痛い ズキズキしてる

朝から辛い

Twitterよりブログの方が気持ちを吐き出しやすい。誰かに聞いて欲しいわけでは無い。とにかく吐き出してメモを書いておきたい。 とにかく眠い。やることが多くて、もう無理だ。 組織が大きくなればなるほど、上は細かいことを把握できなくなり、負荷が見えな…

不安で死にそう

仕事も増えたし。 やり方分からないし。 不安がヤバイ。潰れそう。 プライベートもうまく行かないし。 何やってんだよ。 これ以上は無理なんだよ。 死にたい。 クソだわ。俺には無理なんだ。 もう辞めたい。