MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

ブログへグチを書くことが止まらない

客観視が出来てない

何が足りないか考えたか?

サーバントリーダーシップとは?

具体的に今みんな何に困ってる?

あんなの理解できないし、レビューは直でお客さんがしてくれてるし、何をすれば良いか分からないよ。

 

自分を低く身過ぎている。どうしよう。何がダメなんだろう。Aさんにも聞いてみる。

 

堂々とやらない。なぜ?自信が無いから準備が足りないから。時間をかけろよ、ならば。もう時間がかけれ無いこれ以上。ダメだよ。

 

無い中で、何を削るか。あんな無駄な会議に出てられない。本当は。

 

すぐ打ち返せ。それしか無いか。この後20時までやろう。何かを削る。

 

仕事中の後回しを削る?優先順位付け?どこを削るか?