MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

今の辛いこと 俺しか経験できないこと

https://youtu.be/VQPM6B3cBYo

 

色々アドバイスもらった

色んな人が色んなことを言う

リーダーシップ発揮しろ

いや、まずは自分の型を作れ

 

どっちが正解なの?自分なりにこの三ヶ月リーダーシップとは何か?を考えて動こうよ。

 

俺にはハンディがある。それなのにここまで来たのってマジで凄い事だと思う。

 

誰も褒めてくれないけど、俺は誇りに思えよ。すげえよお前。

そのハンディを抱えながら走ってる。

 

考えて行動しろ。一歩引いて全体を捕えろ。表面的な事で一喜一憂するな。その通りだ。ただし、何かトライする時って、何か考えずに飛び込んでみたことの方が多い。

 

考え過ぎて行動出来ない。俺の悪い癖。

周りに正直なネガティブな考えをぶつける事で、新しい考え方を手に入れられる。考え方を変えてくれる。いいとこ取りで走る。