MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

今日、俺はリーダーシップを発揮したのでは?

次の会議の日程を決めよう、と言い出せた

コレはデカい

頭出し出来た

勇気を持って

良いんだよコレで

 

ゴールを考える

そこに向かってプロセスを考える

それに必要な事をやれば良い

考えろ

捻り出せ

 

今ゴールを決めて動かなければならないものがいくつあるんだ、と

 

見えてるものが違う、けど見えて来たものもある

もがきつづけてここまで来た

やっと見えそう

あの人の真似をしろ若くてできる人の

障害管理

リリース管理

納期の管理

 

 

それが次のミーティング、情報持ち寄ってまた話そう、になった

 

それでいい

ゴールは多分10/15あたりに置けばいい

とりあえず案は出した

 

てかあそこでもとにかく話した

それでいいんだと

それを見て周りが助けてくれる

軌道修正してくれる

それでいいんだ、と

 

必死

周りからどう見られるかじゃない

この仕事をどう着地させるかだ、と

 

各連絡先を決めれば良い

俺が決めちゃいけなかった?

いや、俺が前のめりになって制されるぐらいでいい

 

俺に足りないものを、あの人は恐怖で引き出してくれた

俺は弱い、怠け者

叩かれて今走っている

辛い