MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

熱い人と話してきた

元気もらえた。

俺には理解者がいる、と。

ちょっと熱くて気持ち折れそうだったけど、、、

 

何が足りない?
一言で言う力が足りない。

ベンダーに、ネクストアクションを、期限を切って問うてきたじゃん。

で、優先順位をつけて、どう動くべきか、Hさんに常に確認して、動いてきたじゃん。

 

自分を卑下するなよ、俺よ。つぎにどうすべきか、己にとうてるだけでもポジティブだよ。
ネガティヴじゃない!!さらに、それに答えが出せたらなおベストだけど、それは問い続けて行こう。

 

行動目標と成果目標がある。行動目標をクリアできれば良い。KDIだ!

 

・前提を確認して、ゴールを確認してみる。今からでも間に合う。

・Mしーさんが、変わった瞬間とは?どうやって叩き上がってきたのか、を聞いてみる。

・アウトプットすることに価値がある。フィードバックをもらえるから。

・怒られたこの時間で何を学んだ、コレだ、よし成長した、次に行こう!のスタンスでいこう!大丈夫!

・やらないことリストを考えろ「PMPの勉強しかしない。Mださんからの言葉以外振り返らない。定着させるために。アウトプット無きインプットはしない。」

・次に会う時「こういう現場にいます、問題がこうで、俺はこうしたいんだ」を語れる様にする。

・会社に来て、周りに話す。俺はそうしないと潰れることが分かっている。というHさんの教え。

・周りが俺をどう思うか、どうでもいい。フィードバックは頂くけども。

 

・キャチアプ出来てなくて申し訳ないんすけど、前提として、こういう理解で良いですか?

と聞く。

・理解するためには絵を描く。学んだことをぶつけていこうよ。あの二人から求められたことをぶつけて、なんか言われたら、コイツの方がセンスねえな、そう思え!

・朝、前提を確認する。こういう確認観点があるはず。それを達成するための情報を集める。

疑問点。この辺は議論できそう。
この辺は情報が必要、だからOさんやFさんに聞いてしまえ!