MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

5/1 誰かに許してもらいたい感覚から卒業せねば

いつもこの感覚に襲われている。

不安。

自分で自分の選択を正解にしないと。

今回も、雑用PMOで本当に良いのか、と震えてくる。コレをやって意味があるのか、と。

でも実際にはやることがドっと押し寄せてきていて。教わったことが出来るのか、と。

 

逃げだしてしまいそう。

不安で夜中に起きてしまう。

昨日も夜中に飛び起きた。

朝起きたら少し動悸がしている。

 

今回の案件もまた、日中会議だらけなのも、過去に自分が潰れた案件を思い出して怖くなる。

 

とにかく睡眠を大切にしよう。

生き延びるには睡眠が必要。

とにかく生き残るぞ。無理するな。

 

自分の人生に満足する方法はあるのか?

何が俺にとっての幸せなのか?

 

苦しすぎる。

吐き出してしまう。

吐けば吐くほど辛くなるのか?

いや、そんなふうに考えるな。

大丈夫。

 

ここで吐き出して、前に進む。

無理ならやめればいい。それだけ。

出来ることをやるだけ。

 

自分の選択を正解にするだけ。

周りに言われたことに影響され過ぎるな。

大丈夫だから。