MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

もしこうなっていなかったら?

何かの案件で、やりたい事を見つけていた、という仮定がある。

 

でも、そんなものは無くて、今の自分に出来ることを、続けていく、というのが、あるべき姿なのかも知れない。

 

主体性とは?

ゴールまで能動的に動く事。

ゴールを理解しようとする事。

最後の方、動けてたよな。

ゴールに向かって。

 

今も、何かきっかけさえあれば。

きっかけとはなんだろう?

何かコツを掴めば、という事だろうか。

せっかく7年いた会社を辞めて、意味があったのだろうか。

 

分からない。正解なんて無い。

 

そういう見方も出来れば、選んだ道を正解にしていくしか無い。どこにいても俺は後悔する。

 

そういう自分を変えたい。

それが自分のテーマ。

前を向く。大丈夫だと。