MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

キム氏の考えを聞いて書く

■「お客の悪口を言わない」ことで褒められている。

 →言うよ。でも言っても意味ないじゃん。

 →〇〇がやりたい!面白い仕事がやりたい!は、考えとは違う。仕事なんだからただやるのみ。

 ・Exitしないで、50%、30%稼働で単価交渉をして、別案件をまわす、でもよかったのでは??

 

アクセンチュアが上流で、プロジェクトの塊をいくつか決める

 ・役割分担を決める

 ・何をやらせたいんですか?

  具体的な内容が出てこないのであれば、それは要らないですよね。

  でガンガン作業を消していく。

 

■中身も理解して、資料も作って、は相当キツイ。間に合わないし、そんな短時間で出来っこない。

 ・現実的にどうやる?、落としどころを常に探していく。

 ・お客さんだけど、こっちが割を食わない様に、握って行かないと、

 

■新入社員と自分、いつまでに何をしなくてはならないか。矢羽根をかく。

プロジェクト日程があるから、WBS引いて。

お客さんと握りにいこっか。

・・・まあうまくはいかない。いきっこない。

 

 

200万 156万 所得税、住民税、