MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

辛い

気力が出ない

やる気にならない

なにがしたいか分からない

こうかな?と仮説を立てよう。

辛すぎて頭がおかしくなりそう。

なにがそんなに辛いんだろう。

睡眠が不足している?もっと寝るべきなんだろうな。

 

もう動けない。働けない。

努力出来ない。

 

俺はどうなりたい?

プロマネの基本を学び、次のプロジェクトでも、同様に

前さんのように振る舞いたい

モチベーション高く、周りを見て、ぶつかっていき、仕事を漏らさず片付ける

 

当然の様で出来ない

業チームに振ってくれたのも、すごく助かる

 

あれをふっていいモノなのかも分かってなかった

こちらで書かないとまた怒られるのかと思ってしまい、手も足も出ない状態で、ウンウン唸ることになっていた可能性があった。

計画書を見て書いていくしかない、と。

 

ここまでの積み重ねの信頼関係が成せる技だろうな、と。