MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

スケジュールを立てる練習、実践を積んだ

引いてみて、しんどかった

結局やってくれるのはベンダーの人

我々はやらねえのか、と

自分でやることになったらしんどい

だから仕様、要件の実現性は重要

 

レビュー、修正、再確認が必要

全部同じぐらいの長さで引くな

内容を考えて妥当な線を引く

繰り返すしかない

 

まだまだ練習の途中

今後も同じことを何回も繰り返す

それしかない

 

経験値から、、

一時期、計算式から出そうともした

これも良いアプローチ

ただ、やることから積み上げて出す方が、よりリアリティがある

 

それを裏付けるのが計算式や一般的な数値、か

 

これでやってきて、大体乗り越えられた、と言う感覚も大事。

 

両面からやってみる。