MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

OUTPUT大全を読んでみた

この本を読んで、ためになった点、以下3つをOUTPUTを行う

・本を読んだら・・・

 →その本を読んで見つけた、

  気づき3つ

  行動に移す(todo)3つ

  をブログに書く!

・500円で1気付き買った、と思えば十分!全部得ようとするな!

・感想文の書き方は以下の通り・・・

 ビフォー、気付き、TODO

 → ビフォー:この本を読む前は、本を全部読んで、全部気づいた点を書き出さないといけない、そう思っていた。

 →気付き:1冊から3つの気付きだけ得て、OUTPUTできれば十分である、という意見は、目から鱗

 →TODO:今後の読書は・・・目次を読んで気になるところをピックアップする、3つ気づきがあれば十分、ブログにその3つの気づきを書いてTODOまで書き出す。

 

これで十分!コツコツやるぞ!

・・・この日記は18分で書いた。

 

学びを結果に変えるアウトプット大全

新品価格
¥1,436から
(2022/1/28 19:43時点)