MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

幸せは自分で決めなければならない

 

自分ですると決めたことに時間を費やして実行する人のエネルギーに触れて震えてる。

分かるなぁその気持ち。

 

コンサルになると決めて37で転職した。

→これには準備と面接とたくさんの時間を費やしたよ。

格闘技のジムに通い始めた。

英会話を始めた。

歓迎会の司会に立候補した。

 

やってるよ。俺だって。

その瞬間にやりたいと思ったことに全力で取り組めば良いはず。

 

どんなしょぼいことでも、自分の感性に任せて、前に進もう。いや、時に止まってもいい。前に進みたくなったら、前に進む。それで良いのさ。