MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

2021/05/30(日) 朝活

■やったこと

・空気の入れ替え

・瞑想5分

・床ふき、キッチン排水溝掃除

・洗濯

 

■これからやること

・お買い物

・カフェで頑張る

 次の面接の志望理由考える。

 ストレイトリーを見て、貨車の状況を調べて、

 その歩みと、自分がやってきたこと、すりあわせてみる。

 だからS社なんだ、と。

  特定の製品ありきじゃない。今色々な会社を買収して、

  顧客のインサイトにスピード感をもって対応できる

  体制を整えようとしている。

  クロスセルをしようとしている。気づいていないインサイト

  対して、新たに加わった仲間の力で貢献しようとしている。

  →自分もそうあるべき、良いと思う戦略!

・新しいコワーキングスペース探しに行く

・ジム バチバチに鍛えたい

 

■今日のごはん

・お寿司食べたい。低カロリーかつおいしいものと言えば、おすし!

 今日も買うぞ!!