MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

2021/05/31(月) 朝活

■■やったこと

●空気の入れ替え

●瞑想5分

●床ふき 

●バナナ1、プロテイン1

●以下は繰り返し見て、少しずつ文字に起こしたい。

メーカー営業の勝率を「爆上げ」する方法を体系化して説明します。その営業、論理的に横展開かできますか? - YouTube

→提案項目は以下の最大6項目!

 ・Q 

 ・C 

 ・D 

 ・種類、バリエーションとしてウチが有利なのか

 ・サービス アフターフォローは充実しているのか

 ・競合 競合と比較してどうなのか(ただし、競合を出したくないなら言わなくてい)

 ※1項目ずつわけて提案しろ!相手に整理させろ!!

●相手の発言を引き出せ 。あせるな。人は自身で発言した事は否定しにくい、という性質を活かせ。

 

■■昨日の振り返り

●お買い物・・・OK。マルチタップ買った!

●カフェで頑張る・・・OKがんばりはした!まだ発散気味。ここから巻き返す!

 次の面接の志望理由考える。

 ストレイトリーを見て、貨車の状況を調べて、

 その歩みと、自分がやってきたこと、すりあわせてみる。

 だからS社なんだ、と。

  特定の製品ありきじゃない。今色々な会社を買収して、

  顧客のインサイトにスピード感をもって対応できる

  体制を整えようとしている。

  クロスセルをしようとしている。気づいていないインサイト

  対して、新たに加わった仲間の力で貢献しようとしている。

  →自分もそうあるべき、良いと思う戦略!

●新しいコワーキングスペース探しに行く・・・OK!行った!良さそう

●ジム バチバチに鍛えたい

 

■■今日のごはん

●サンドイッチ、6パック・・・食べ過ぎた

●お寿司

4000kcalくらいたべてしまった。反省。

今日は少し引き算しよう