MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

もう限界だ、というのを何回も繰り返している

なぜこんなに辛い?

想定していない問題がたくさん出てくるため

なぜ想定できない?

やることがありすぎるため。自分にとって。

なぜやることがありすぎる?

自分は終わったと思ってしまう。ゴール設定が下手すぎる。

 

もう少し仕事が少なくなれば。。仕事が減らないのは何故だろう。。

 

いつも問題が起きて、いつも追い詰められている。

もう限界だなぁ。

どうすればやる気が出るんだろう。

仕事のやり方を教えてもらえれば。

1週間が本当に命懸け。

ギリギリ過ぎていく。

自分に問題がある。現場に問題がある。

周りがすごいだけ。

自分を責めない。

 

すごい人に頼りつつ、次は同じことを繰り返さない様にする。

稼働がもう限界。

少し休まないと。