MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

アドバイス。。。少し辛いけど。。。

何を求められて、何をすべきか、を考える

「感想をお願いします」
知ったかぶる

 

今日のは、現場ではこう使われます、どんどん使って下さい

 

プロジェクトの規模が大きくなった
巻き込んでる人が大きくなればなるほど難易度が高くなる
全体の会議で聞く
やっちゃいけないことなんて一つも無い
そこまでアグレッシブに行くとハレーション起きちゃうから、少し待って
言い出しっぺがやれ、は
最悪
プロジェクトの質が下がる
再認識=チャンスですよ
気付きで出来るから
そう言うのを増やした方がいい
勉強するコストは低いけど、成果が出ること
マインド
気にしすぎ
もっと自信を持つ
もっとこうできた、こうしてあげたかった

そういうところがあって
プライドが高い
うちなる自分のプライドを折る
自分に対する怒り
そのギャップを、埋めれば
主体性さえあれば
今考えつく事をやったら、そこが限界でいいんだよ。

「ここまでやった」と。

これもやれたでしょ、これも、と言われたら、そこもそこが限界です。
成果を可視化する。
ここまで出来てるじゃん!

 

データサイエンス系の仕事は楽しそう。

集めたデータから示唆を導き出すのは。