MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

仕事の反省・・・ 小さい事から始めればいい

仕事の反省・・・

小さい事から始めればいい

それを1週間ごとに枠を当てる。

改善点を考えてみる。

KPTを作っている事を、さらに枠組みを考えればいい。

とりあえず、明日の朝は、午後の報告会の数字をまとめる所からスタートする。

 

 

タスクを明確にして、スケジュール埋めてみる。

出来るか、入るか入らないか。

 

月曜、帰りにスタバ寄って考えを整理する??

 

 

新しい事を始めると、怖いし、上達も遅い。

今、新しく自分の下に来てくれた人に教育をしているけど、

長い目で見ないと。

上にどういわれても、ゆっくりとしか、一歩一歩しか進めない。

簡単な仕事を与えるだけではダメと上も言っている。

それなら、じっくり教育するしかない。

 

自分が焦ってはダメだ。俺が軸にならないと。

 

良かった点

とにかく早く返信をした所

DB接続用のAPIへの接続方法も、早く明確にしないと。

拙速は巧遅に勝るを信条に突き進むしか無い。

人生は巨大な車輪

明日がくれば、もう明日は今日になっている