MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

戻りたいのか?

幸せになりたい。

仕事が出来るとはどういう状態か?

自身で課題を見つけ、それを解決する計画を立てて、実行していく。

 

問題があればそれを解決する策を立て、スケジュールを見直し、また進んで行く。

 

俺はそうなりたいだけなんだ。

それを一定で進めていければ、満足。

そしてそれで、収入を得て、穏やかに過ごしていきたい。

 

Mさんの言っていた、お金じゃない、幸せが欲しい、と言っていたことが分かった。

 

26と38では成熟さが違う、伸び代も違うが、仕方ない。トライアンドエラーをしていくしかない。

今回の失敗は、アラートを正しく上げられなかったこと。良い顔して、限界ギリギリまで仕事をしたこと。

 

前向きに、開き直って、なんとかなるさの精神で。

今までもなんとかなってきたし。

なんとかならなくても、実家に帰れば良いだけ。

 

実家があるのは俺の強み。

本当に感謝しなければ。