MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

自分の面白さ、かー

 

私は現在、自分をストイックに追いこむのを辞め、いかに調子に乗らせるかに注力している。

 

うまくいっていない時よりも、少しでもうまくいっていると思えた時の方がやる気が出る。

 

調子に乗せようとしても乗ってくれない時もたくさんあり、その「ままならなさ」を自分の弱さと思うか面白さと思うかで、日々の充実感も変わってくる気がする。

 

そうかー、自分の面白さ、かー

こうありたい。ただ、お客さんに詰められた瞬間も、こう思えるか。余裕があるか。

 

夜の23時過ぎ、詰められて、眠気、疲れ、その中で、「面白くなってきたぜ、へへ」

 

そう思えるか、だよな

 

 

俺が俺の人生の主人公なんだから、楽しもうぜ、と。