MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

最近のやりたいことを整理する

2019/09/28 最近通っているカフェにて・・・19時30分から、だらだらしてる。

頭を整理したい。なぜ今、自分はモヤモヤしているのだろうか。

 

・会社に提出する宿題を終わらせたら、やりたいこと、やらなきゃいけないことが、分からなくなってしまった。

・腰痛がひどくて柔術が出来ず、焦りからイライラしてる

・10/20の資格試験に向けてなにも準備していない。

・お世話になった人に、直筆の手紙を書きたいのに、書けていなくて、その不義理に、自分に対してイライラしている。

・請求しなくてはならないお金を、整理して請求することを後回しにしていることに、イライラしている。

・ウエイトトレーニングはした。ただし、高重量は腰にきついので、扱えない。もどかしい。

Pythonに手を出したいのに、ずーっとほったらかしている。

・積んだままの本がたくさん。

・読んだ本のアウトプットをしたいのに、面倒で出来ていない。

・新メンバーの教育方針&目標を、言葉にして、定義する・・・できていない。

・週末の会議、結果をまとめる。依頼を受けたシステム教育について「偉い人に簡単に教える時」のやり方を考える必要がある。。。

 

どれからやろうか・・・

・まずは「偉い人に簡単に教える時」のやり方を考える。

・次は10/20の資格試験だろうな。今からじゃ受かる気はしないけど、何もせずに臨むのは、自分の美学に反するから、悪あがきしたい。

 

・・・と、だらだら自分の気持ちを吐き出してみた。