MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

人は人 自分は自分

今のプロジェクト、すごく出来る人たちだらけで、息苦しい。

 

こういうところで働きたかったけど、一年やって、あまりのスピードについていけず、苦しんでいる。

周りと比べてしまい、自己肯定感が下がっている。

自分の可能性を信じられなくなっている。

 

俺は少しずつ時間をかけてうまく行くタイプ。

周りに合わせ過ぎず、自分のペースを保つ方法を考えよう。

 

体も心も保たない。

今のように、周りに合わせて焦らず、自分ができることをやればいい。

 

少しだけチャレンジはして、そのチャレンジを振り返り、再現性ある取り組みに出来ればいい。

 

大丈夫。

チャレンジしよう。

やってみてダメでも「その時はできると思った。まあいいや」でOK。