MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

マンバメンタリティで腹を括る

こちらのサイトを引用させて頂く

https://note.com/yuyababa/n/nd1d306b4c89b

 

この部分が強烈に背中を支えてくれる。

ーーーーー

私たちの恐怖は自分自身だと思う。
周りの声とかじゃなくて。
その理由は
みんな夢があるけど、
それを受け入れるのが怖かったり、
心から夢を叶えたいっていうのを
恐れたりする時がある。

それは、自分が夢に全てを注いで
失敗したらどうなるかわからないからだ。

必ず辿り着いてみせるって自分に
言い聞かせるのは勇気がいる。

恐怖に負けないってことは
それでもそこから顔を背けずに
思い切って自分の道を突き進むこと。

ーーー

 

自分の軸を決めるのが怖い。

もしこの軸が間違っていたらどうしよう、、、

一生懸命にやったのに到達できなかったり、他の人が先にもっとうまくやってたらどうしよう、など、ずーっと考えていた。

 

コービーのおかげで、腹を括れた。

 

この土日は、自分のやりたいことができた。

土曜日

英会話、ボクササイズ、肩トレ、夜にダンベルで胸トレ、整体、スパイダーバースを見る、少しスライド作り、解像度を上げるを読む、

 

日曜

英会話、朝美味しいパンを外で食べる、スライド作り、メガネ作り、会社スマホを設定、タブロー申し込み、整体、ジムでベンチと肩トレ、タブロー勉強

 

ダラダラしない方が、疲れが取れる様にも思える