MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

自分の感覚

朝起きた時に昔の苦しいことや、将来の不安、

陽を浴びて歩く、

 

どういうアプローチが正解なのか?

物理的にどうするのが良いのか?

出勤するのが良いのか?

リモートで少しずつやればよいのか?

 

■3/13(月)
・1/10 休んだ時…動悸や頭痛 

■3/16(木)
・3/10 …今の朝の感覚 苦しいけど朝起きなきゃと思う。
・4/10 …筋トレしたけど汗が出ない。普通は出る。気分も晴れない。
・5/10 …ボクササイズのジムに行った

・9/10 …お風呂上がりの気分 前向き。

 

■どんな仕事をしたいのか。

■お医者さんとの

・診察を、診断様にカスタマイズしてくれる。

・花粉症の薬いらないです。

 

■Kさん。独立時の思い。

「自分の背中を押してくれ」というだけ。

あなたには、私の不安は。

 

■アドバイス

・「仕事が出来ない」はまだ分からない。

・巻き取るにしても、無理だったら返す、もしくは事前に調整すべきだった。。

 

・マネージャーではなく、出来る人に相談すべきだった。

・相談した結果、残しておくべき。回避する方法を考えるべき。

 

■今自分の身に起きたことを幸運と捉えて…

・やり方として、パンクしない方向に寄せる方法を考える。それはどの環境でも通じる。

・俺にとってはキャパオーバーだった。プロジェクトとして、考えること。

 

■原因はなんだったんだろ?

・吃音が出た。

・今までは土日、働く義務はなかった。月曜朝がプレッシャーになっていた。

・英会話。詰め込み過ぎた。

・精神やられちゃってた。

・定時内に仕事が終わらない設計なら、

長時間労働が価値になっている

と相反する

・9-18時で終わらない業務設計はおかしい