MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

ゼロ秒思考してみる

やること

・今頭の中にあることを全部出してみる。

・それの対策も書き出して、アクションを起こしてみる。

・自分で考え、課題を整理し、進むべき方向を明らかにする。

 

やってもスッキリしない。

本当にこのアクションでうまくいくかわからない。

それが不安。

誰しもそう。

それをやってミスったらまた次のことをやれば良い。

で、やることがたくさん積み上がって、動けなくなる。

それは相談する。

これ以上は無理です、と。

 

1週目なのに気を遣ってもらえず疲れてる

アピールする

自分で適度にサボる

時間になったら帰る

 

課題は、具体的な確認アクションが不明確だから、か

機械的に確認してみる

なぜそれが怖い?

 

確認しないと、どうすれば良いか分からないですよね、と言う。

確定に繋がらないなら、無理に聞かない。。

ただし、金曜になってアクションが無い、のは困る。

明日再確認、か?

 

12時報告で、新しい内容、ありそうでしょうか?と聞いてみる。

 

無いよ、そんなに。

無いなら無いて仕方なく無いか?

無理して出さない。

出せない。