MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

過去は振り返らない。またはチラ見程度にしておく。

あれはあれでいい時間だった。

そう思っておこう。

そういう思い出があることは良いこと。

この先も、もっといいことあるはず。

大丈夫。

開き直る。

どうにかなるさ。

大丈夫。

 

・動悸と頭痛が出てしまったとき。10点中1点の状態。

・ギリギリ午前に起きて歩けた時。まだリズム歩き出来てない、2点

・リズム歩き出来るようになったとき。3点。

・筋トレに行けた時。4点。

・電車に乗ってジムに行けた時。5点。

・日中英語の勉強をした。6点。

・8時に起きて、勉強をする。7点。

・普通に仕事ができていた時…8-10点かな?

 

 

嘘も必要な時がある。自分を守るために。