MMAと生活

日本の総合格闘技と、その他日々の生活の日記です

BJJ記録 2019/5/27

やったこと:

(1)ヘッドロックされた状態から、

エビ→相手の顔を押す→エビ→足で相手の頭を挟む→相手の腕を巻いて肘を極める

 

(2)カメの状態-背中を取られた状態

ひざのキモノをつかんで、相手の外に足を出しながら、ガードに戻す

 

(3)カメの状態-がぶられた状態

頭を相手の脇腹に出して、腕を伸ばし、相手のひざのキモノをつかみ、

ガードに戻す

 

補足:

サイドポジションは、胸を合わせて、体重を胸に乗せるとよい。

次は三角締めの打ち込みをさせてもらおう

 

練習メンバー:

Kさん、Jさん、Mさんと一緒に練習した。

Kさんが打ち込みに誘ってくれた。感謝。

見た目はイケイケな感じだったけど、親切な人だった。

BJJをしている人はみんないい人なんだ!